MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/26 14:47

心ならずも涙と共に

許せ釜揚げ!

釜揚げ命ではありますが、うどん札10枚・無料の誘惑に負けて、かけを食べてしまいました。プラスいも天も付けて。

釜揚げに申し訳なく、また自分の信念の弱さを恥じながら💧と共に戴きました。

なかなか喉を通らず、食べ終わるのに10分もかかりました。

多分いも天が喉に引っかかったのだろうと思います。

悔やみながら食べた、かけは情けないほど美味かった。

スキャンもおろし無料が出ました。

満足 満足。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

釜揚げ様は、
きっと許してくれます😊


讃岐うどん
2026/06/27 19:23

熱い御心におすがりしましょう。

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/27 07:43

うどん札10枚でも釜揚げうどん選べれば良いですね🎐


讃岐うどん
2026/06/27 07:45

そうなんですが何で釜揚げ無いのかと?
手間もかからないはずだし、値段も安いのに。
🐢さん七不思議の一つですね。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:47

🎉おめでとうございます🎉🤗🙂‍↕️✨
大根おろし🤗いいなぁ🙂‍↕️✨


讃岐うどん
2026/06/27 05:32

無料クーポンとうどん30円引きが一番嬉しい。他はなんだかんだと言っても有料だから。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/27 23:40

そう言われてみたら🫢。。。
確かにそうなんですよね🤗

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/26 21:15

大根おろし無料おめでとうございます🎉
たまには別のうどんもいいですよね✨


讃岐うどん
2026/06/27 05:33

釜揚げには悪いけど、確かに。

武蔵
2026/06/26 16:31

うどんの無銭飲食で逮捕状が出てますよ😅


讃岐うどん
2026/06/26 16:58

そりゃ大変です。
濡れ衣を晴らすために出頭します。
何処の署に行けば良いでしょうか?
うどん絡みで🐢有署?