スマホ機種変更中なのでクーポン使わず冷ぶっかけ小注文しました😙

🐢ネギわかめ天かす七味をトッピングして食べあとから出汁サーバーで温変更します🙄

天丼のたれをあとから天かすにかけます🙄

最後は天かすにしび辛ラー油をトッピングして食べました旨辛かけうどんにしました🙄
冷ぶっかけ小美味しかったです🙆
ごちそうさまでした🙏
他の店舗は分からないけど出汁サーバーの出汁つゆがぬるかった😗
温変更したら、アツアツの旨辛かけうどんにしたいので熱いかけつゆ出して欲しいです😗
天つゆポット廃止されて濃い味かけうどんも出来なくなってしまった😮💨残念。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アレンジ楽しまれて美味しそうですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小鉢沢山🤣
レディースセットみたい🤣