MARUGAMEgram

MAPPY
2026/06/17 17:26

マイベスト!

釜揚げうどん(並)と白ごはん(並)でコスパよくお腹いっぱい✨

白米に出汁ぶっかけわかめたんまりが大好物🤤

白ごはんの美味しいアレンジってまだあるのかなぁ~🤔

コメントする
4 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/21 22:02

ご飯にねぎとわさび、少しだけ天かすを
入れて出汁茶漬け風に食べると凄く
美味しかったです✨


MAPPY
2026/06/24 12:41

わさびって概念なかったです!
今度やってみますね🙋‍♂️

NONTAN バッジ画像
2026/06/24 23:26

お茶漬けに山葵はほんと
よく合います😃✨

年越うどん バッジ画像
2026/06/21 06:41

わたしがするのは
カレーうどんの残りに白飯ダイブさせてリゾット風で食べます〜


MAPPY
2026/06/24 12:39

それ間違いないやつですね✨✨✨

武蔵
2026/06/17 21:39

丼たれと天かすあとはお好きなトッピングで天かす丼は如何ですか😅


MAPPY
2026/06/19 05:13

なるほど!👍
丼タレは思いつきませんでした💦
今度やってみます🫡

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:49

わかめ美味しいですよね〜😆✨


MAPPY
2026/06/19 05:11

わかめのトピは神ですね✨