MARUGAMEgram

もっち
2026/06/25 20:50

🤤🤤🤤

お初の鬼おろし鶏からぶっかけを食べました!

先日の豚しゃぶぶっかけに続き

2回目の鬼おろし😋鶏からぶっかけも最高✨️


唐揚げは、サクッ、ジュワ〜〜で

うどん→唐揚げ→うどん→唐揚げ

鬼おろし→唐揚げ→うどん→なす🍆..と

箸が止まらないくらい美味しかったです🤤

甘辛のタレもよく絡んで最高でした!!!


今日は☔でしたが、お店の中は活気づいていて

その明るさと、うどんの美味しさで

疲れが吹っ飛びました🤗美味しいは幸せ〜!!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/26 02:46

美味しさが渋滞していましたよね✨


もっち
2026/06/26 08:15

はい!!とっても美味しかったです😋
最後は肉ぶっかけで鬼おろし制覇できるので、早く食べたいです🤤

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 00:01

美味しいうどん食べると、ほっこりしますよね〜🤗👍🏻✨


もっち
2026/06/26 08:14

ほっこりしました☺️
疲れが吹っ飛びました〜✌✨️