MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/09 16:43

イカ付き釜揚げ。

イカ、味はイカがかと思いましたが美味しかったです。欲を言えばもう少し大きければ尚良し。

明日はビジター。

うどん無し。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
空君と虹君
2026/06/10 11:17

釜揚げうどん良いですねぇ😀
ワカメが泳いでいて美味しそうです。
讃岐うどんさん、もしかして左利きですか? 左利きの人は器用と言われていますよね👌


讃岐うどん
2026/06/10 12:51

はい、左利きです。
箸と出汁碗の置き方で解っちゃいましたかね。
左利きは器用と言うのは全く根拠の無い話しです。
世の中右利きが9割で左利きは1割。
右利き用に世の中は回っているので、余り得したことはないです。
文字、包丁、はさみ、野球のグローブ、急須、食事の作法等、今でも・・・。
特別損をしたことはありませんが。

武蔵
2026/06/10 09:11

イカ天小さかったのかな😄
かしわ天と同じで大きさにバラつきがあるのかな❓😱


讃岐うどん
2026/06/10 12:53

ばらつきはあまり無いと思いますが全体に小さい。食べたらすぐ無くなりました。

武蔵
2026/06/10 14:02

鵜は鮎🐟️が好物かと思えばイカ🦑も好物だったのですね😁

讃岐うどん
2026/06/10 17:38

イカにも。

武蔵
2026/06/10 20:19

まいりました🙇
山田く〜ん
座布団三枚差し上げて👏

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 23:12

釜揚げうどん良いですね🤗
薬味も綺麗に盛り付けされていて美味しそうです😆✨


讃岐うどん
2026/06/10 07:35

そんなに褒められるものではないと思います。次回から気合い入れて盛り付けしなくっちゃ。🥴