トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > イカ付き釜揚げ。 讃岐うどん 2026/06/09 16:43 イカ付き釜揚げ。 イカ、味はイカがかと思いましたが美味しかったです。欲を言えばもう少し大きければ尚良し。 明日はビジター。 うどん無し。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/10 11:17 釜揚げうどん良いですねぇ😀 ワカメが泳いでいて美味しそうです。 讃岐うどんさん、もしかして左利きですか? 左利きの人は器用と言われていますよね👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 12:51 空君と虹君 はい、左利きです。 箸と出汁碗の置き方で解っちゃいましたかね。 左利きは器用と言うのは全く根拠の無い話しです。 世の中右利きが9割で左利きは1割。 右利き用に世の中は回っているので、余り得したことはないです。 文字、包丁、はさみ、野球のグローブ、急須、食事の作法等、今でも・・・。 特別損をしたことはありませんが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 09:11 イカ天小さかったのかな😄 かしわ天と同じで大きさにバラつきがあるのかな❓😱 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 12:53 武蔵 ばらつきはあまり無いと思いますが全体に小さい。食べたらすぐ無くなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 14:02 讃岐うどん 鵜は鮎🐟️が好物かと思えばイカ🦑も好物だったのですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 17:38 武蔵 イカにも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 20:19 讃岐うどん まいりました🙇 山田く〜ん 座布団三枚差し上げて👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 23:12 釜揚げうどん良いですね🤗 薬味も綺麗に盛り付けされていて美味しそうです😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 07:35 茹でパスタ そんなに褒められるものではないと思います。次回から気合い入れて盛り付けしなくっちゃ。🥴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどん良いですねぇ😀
ワカメが泳いでいて美味しそうです。
讃岐うどんさん、もしかして左利きですか? 左利きの人は器用と言われていますよね👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イカ天小さかったのかな😄
かしわ天と同じで大きさにバラつきがあるのかな❓😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどん良いですね🤗
薬味も綺麗に盛り付けされていて美味しそうです😆✨