日曜日に丸亀製麺さんに行って来ました🙂↕️
もう前回、次回予告らしきものを載せたので🤭お分かりの方は、決まってるや~ん❗️の声も👂聞こえて来そうですね😆🤭✨
そう今回は。。。🐷✨🐷✨🐷🍀
✨『鬼おろし豚しゃぶぶっかけ』✨
にしました🙂↕️✨
豚しゃぶが柔らかく鬼おろし&柚子の爽やかさがとても合いますね🍀
うどんも冷うどんなので、更に美味しい😆
途中から、わかめとネギを沢山入れ、気づけば、あっという間に食べてしまいました😋
暑い夏さっぱりと食べたい時には、やはり
『鬼おろし豚しゃぶぶっかけ』が🐷✨🐢✨
お勧めで良いかも~😆👍🏻✨ですです🙂↕️
今回も美味しいうどん頂きました😋🙏
✨🐢🐢🐢ご馳走様でした🐢🐢🐢✨🙂↕️
さーて、次回は、何を食べよっかなあ?🤔あ❣️もうこれしかない。。。🐮😆ですね
✨✨🐮さんでコンプリート😆🤲🏻✨✨🍀
今週も行けるといいな〜😆🙂↕️
天気予報での台風が🌀とても気になります
各地で被害が出ない事を願っています🙂↕️🤲🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前回に続き、予告が分かりやすいですね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうコンプするしかないですよね!
豚しゃぶが鬼おろしシリーズで1番食べやすいですね〜
🐮は美味しいんですがかなり濃いめの味付け。ねぎやワカメを入れても濃いんで飲み物を多めにね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全制覇までワクワク🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろし豚しゃぶ全体的にさっぱりした味付けなので暑い夏にはもってこいなうどんです🎐
次回も予告されてますね🐮✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱり系鬼おろし豚しゃぶぶっかけ美味しそうですね🤤