MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/22 12:46

カレーに エビ

カレーは決めてた

やはりご飯が欲しい

訂正

冷できますか

温だけです と言われました 妄想です

ピカ〜ん

明日をお楽しみに

コメントする
4 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/23 05:18

冷たいカレー美味しいかな?
油脂が浮かないかな?
家でレトルトトライしてみようかしら🤔


ハセヤン
2026/06/23 08:01

夕食カレーで翌日残りを そのまま食べると
美味しかった

みみ バッジ画像
2026/06/22 14:27

ひゃっこいカレーがあるんですね😊
気になるなー


ハセヤン
2026/06/22 15:19

ごめんなさい
冷が食べたかった私の
妄想です

みみ バッジ画像
2026/06/22 18:23

冷やし明太クリームがあるので冷やしカレーの商品化も期待出来るかな😁

武蔵
2026/06/22 13:47

店舗限定商品なのかな❓🤔


ハセヤン
2026/06/22 15:21

いやあ
お恥ずかしいです
温です
冷できますか
温だけです

ちーちゃん🌺
2026/06/22 12:49

冷たいカレーうどん(・_・?)?


ハセヤン
2026/06/22 15:23

冷妄想によるボケです
訂正いたします

なるほど~🤣