トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 温 ハセヤン 2026/06/22 12:46 温 カレーに エビ カレーは決めてた やはりご飯が欲しい 訂正 冷できますか 温だけです と言われました 妄想です ピカ〜ん 明日をお楽しみに いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/23 05:18 冷たいカレー美味しいかな? 油脂が浮かないかな? 家でレトルトトライしてみようかしら🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/23 08:01 きらたろー 夕食カレーで翌日残りを そのまま食べると 美味しかった いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/22 14:27 ひゃっこいカレーがあるんですね😊 気になるなー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/22 15:19 みみ ごめんなさい 冷が食べたかった私の 妄想です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/22 18:23 ハセヤン 冷やし明太クリームがあるので冷やしカレーの商品化も期待出来るかな😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/22 13:47 店舗限定商品なのかな❓🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/22 15:21 武蔵 いやあ お恥ずかしいです 温です 冷できますか 温だけです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/22 12:49 冷たいカレーうどん(・_・?)? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/22 15:23 ちーちゃん🌺 冷妄想によるボケです 訂正いたします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/22 19:51 ハセヤン なるほど~🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たいカレー美味しいかな?
油脂が浮かないかな?
家でレトルトトライしてみようかしら🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひゃっこいカレーがあるんですね😊
気になるなー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示店舗限定商品なのかな❓🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たいカレーうどん(・_・?)?