トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 冷やしデビューしました🎐 もっち 2026/06/21 16:46 冷やしデビューしました🎐 冷やし明太クリームうどんを食べました! 温は冬に食べましたが、冷はお初でした👀 冷たいクリーム出汁と麺がよく絡んで 明太子と大葉のアクセントが最高でした✨️ 途中で、しび辛ラー油を入れましたが また違うピリッと感があり、最後の一滴まで 楽しめる一杯でした😋 今週も推活ならぬ、丸活できて嬉しいです😊 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 00:11 冷たい方は、まだ食べてないので 早く食べたいですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/24 12:26 茹でパスタ そうなんですね😊是非是非✨️👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/23 04:53 食レポありがとうございます♪😊 冷たいのでも味変しよ〜っと✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/23 08:21 きらたろー とっても美味しかったので是非〜〜✨️😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/22 05:19 冷たいのも美味しいですよね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/22 12:10 てる亀 冷たいのも美味しかったです〜〜!! 今年の夏何回食べれるかなぁ〜🤤 楽しみです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mitsu 2026/06/21 23:36 私はまだ、明太クリームの冷は未体験ですが終了するまでには食べたいと思っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/22 12:07 mitsu 是非食べてみてください😋✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たい方は、まだ食べてないので
早く食べたいですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食レポありがとうございます♪😊
冷たいのでも味変しよ〜っと✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たいのも美味しいですよね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はまだ、明太クリームの冷は未体験ですが終了するまでには食べたいと思っております。