MARUGAMEgram

もっち
2026/06/21 16:46

冷やしデビューしました🎐

冷やし明太クリームうどんを食べました!

温は冬に食べましたが、冷はお初でした👀

冷たいクリーム出汁と麺がよく絡んで

明太子と大葉のアクセントが最高でした✨️


途中で、しび辛ラー油を入れましたが

また違うピリッと感があり、最後の一滴まで

楽しめる一杯でした😋


今週も推活ならぬ、丸活できて嬉しいです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 00:11

冷たい方は、まだ食べてないので
早く食べたいですね🤗✨


もっち
2026/06/24 12:26

そうなんですね😊是非是非✨️👏

きらたろー バッジ画像
2026/06/23 04:53

食レポありがとうございます♪😊
冷たいのでも味変しよ〜っと✨


もっち
2026/06/23 08:21

とっても美味しかったので是非〜〜✨️😆

てる亀
2026/06/22 05:19

冷たいのも美味しいですよね🎵


もっち
2026/06/22 12:10

冷たいのも美味しかったです〜〜!!
今年の夏何回食べれるかなぁ〜🤤
楽しみです😆

mitsu
2026/06/21 23:36

私はまだ、明太クリームの冷は未体験ですが終了するまでには食べたいと思っております。


もっち
2026/06/22 12:07

是非食べてみてください😋✨️