トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 今日のお昼💕 みき 2026/06/21 15:14 今日のお昼💕 今日のお昼はとろ玉うどん+アプリのスタンプがたまったので無料のかしわ天💕 かしわ天は出汁ソース派なんだけど、傾けたらすごい量出ちゃった😂 美味しかった!ご馳走様でした🙏 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 00:02 トロ玉うどん美味しそうですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/22 14:21 かしわ天の色が凄いことに❗ 一瞬揚げすぎかな?と思いましたが、文章を見て納得、ソースの勢いが強かったんですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/06/23 00:58 もきゅもきゅ 余すところなくドバッとかかってしまいました😭 塩分過多…😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/23 13:51 みき ソースの容器、改良が必要そうですね😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 16:27 写真を見ただけでこしのある美味しい麺だとわかります🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/06/23 00:59 武蔵 丸亀の麺はコシはありつつ固すぎず、とっても好みです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/23 08:52 みき ここの麺は生きてますから😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トロ玉うどん美味しそうですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かしわ天の色が凄いことに❗
一瞬揚げすぎかな?と思いましたが、文章を見て納得、ソースの勢いが強かったんですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真を見ただけでこしのある美味しい麺だとわかります🤤