MARUGAMEgram

みき
2026/06/21 15:14

今日のお昼💕

今日のお昼はとろ玉うどん+アプリのスタンプがたまったので無料のかしわ天💕

かしわ天は出汁ソース派なんだけど、傾けたらすごい量出ちゃった😂


美味しかった!ご馳走様でした🙏


コメントする
3 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 00:02

トロ玉うどん美味しそうですね🤗✨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/22 14:21

かしわ天の色が凄いことに❗
一瞬揚げすぎかな?と思いましたが、文章を見て納得、ソースの勢いが強かったんですね😅


みき
2026/06/23 00:58

余すところなくドバッとかかってしまいました😭
塩分過多…😇

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/23 13:51

ソースの容器、改良が必要そうですね😓

武蔵
2026/06/21 16:27

写真を見ただけでこしのある美味しい麺だとわかります🤤


みき
2026/06/23 00:59

丸亀の麺はコシはありつつ固すぎず、とっても好みです💕

武蔵
2026/06/23 08:52

ここの麺は生きてますから😆