MARUGAMEgram

TAKA
2026/06/09 18:07

久しぶりに

初めての明太クリームうどん。とても美味しかったです😋🍴💕

コメントする
3 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/10 23:50

温かい明太クリームうどんも
美味しかったので、冷たいのも
味わうのが楽しみです☺️✨


TAKA
2026/06/11 08:08

この季節は、冷たい方を欲してしまいます。😄

NONTAN バッジ画像
2026/06/12 23:43

暑い時期に冷やしうどんは
最高ですね😆✨

武蔵
2026/06/10 09:31

大葉が沢山のってて香りも良く美味しそうですね😄


TAKA
2026/06/11 08:07

大葉が良いアクセントになり、美味しかったです。😄

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 23:14

クリーミーさが美味しいですよね😋👍


TAKA
2026/06/10 05:13

本当に、クリーミーで美味しかったです。また、食べたいと思います。😄