トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 久しぶりに TAKA 2026/06/09 18:07 久しぶりに 初めての明太クリームうどん。とても美味しかったです😋🍴💕 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/10 23:50 温かい明太クリームうどんも 美味しかったので、冷たいのも 味わうのが楽しみです☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TAKA 2026/06/11 08:08 NONTAN この季節は、冷たい方を欲してしまいます。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/12 23:43 TAKA 暑い時期に冷やしうどんは 最高ですね😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 09:31 大葉が沢山のってて香りも良く美味しそうですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TAKA 2026/06/11 08:07 武蔵 大葉が良いアクセントになり、美味しかったです。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 23:14 クリーミーさが美味しいですよね😋👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TAKA 2026/06/10 05:13 茹でパスタ 本当に、クリーミーで美味しかったです。また、食べたいと思います。😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温かい明太クリームうどんも
美味しかったので、冷たいのも
味わうのが楽しみです☺️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大葉が沢山のってて香りも良く美味しそうですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリーミーさが美味しいですよね😋👍