MARUGAMEgram

Mochi-Mochi875
2026/06/18 20:26

釜玉は混ぜあり派❓なし派❓

ちなみに私は、特にこだわりは無いけど

「混ぜていいですか?」

って聞かれるから

「はい」

って言ってるよ~~ん

コメントする
7 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/22 01:24

混ぜ混ぜ派です〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 16:00

多分「はい」かな🤗

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/19 15:12

聞かれたことないですね…🤔
私もこだわりはありません✨

てる亀
2026/06/19 05:31

その日の気分で!

Mikan
2026/06/18 21:08

自分でうまく混ぜられる自信がないので、混ぜてくれるのがとてもありがたいです!

社長くん
2026/06/18 20:59

あり派です!
混ぜて堪能します。

星月
2026/06/18 20:28

うちはどっちもですかねぇ…🤔
半分そのままで残り混ぜてます🤟