トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 釜玉は混ぜあり派❓なし派❓ Mochi-Mochi875 2026/06/18 20:26 釜玉は混ぜあり派❓なし派❓ ちなみに私は、特にこだわりは無いけど 「混ぜていいですか?」 って聞かれるから 「はい」 って言ってるよ~~ん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/22 01:24 混ぜ混ぜ派です〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/19 16:00 多分「はい」かな🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/19 15:12 聞かれたことないですね…🤔 私もこだわりはありません✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/19 05:31 その日の気分で! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mikan 2026/06/18 21:08 自分でうまく混ぜられる自信がないので、混ぜてくれるのがとてもありがたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 社長くん 2026/06/18 20:59 あり派です! 混ぜて堪能します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星月 2026/06/18 20:28 うちはどっちもですかねぇ…🤔 半分そのままで残り混ぜてます🤟 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示混ぜ混ぜ派です〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多分「はい」かな🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聞かれたことないですね…🤔
私もこだわりはありません✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その日の気分で!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分でうまく混ぜられる自信がないので、混ぜてくれるのがとてもありがたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あり派です!
混ぜて堪能します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちはどっちもですかねぇ…🤔
半分そのままで残り混ぜてます🤟