MARUGAMEgram

wani
2026/06/13 08:31

明太クリームうどん

冷たい明太クリームうどん

悪くない

むしろ好き

コメントする
5 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/14 23:37

温かい明太クリームも美味しかったので
また冷たいのも味わうのが楽しみです☺️✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/14 07:00

冷たいのも食べないと🖐️
いつ食べよう🤔

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/13 14:29

明太クリームはクリーミーさが美味しいですね😋👍🏻✨

武蔵
2026/06/13 10:34

大葉がいい仕事してそう😁

てる亀
2026/06/13 09:54

ビジュアルからして満点💯