MARUGAMEgram

ンナ
2026/06/18 19:18

いも天よ〜ん

もはや塩のためにいも天を食べてるわ〜ん


今日もかしわ天の写真忘れてたわ〜ん


もも肉かしら〜ん?

プリップリでジャンキーな味で

好みよ〜ん♡


丸亀のやきしおは美味しすぎるし

一粒一粒に意志があって好き

「塩だぜ」って声が聞こえてくるぜ


コメントする
7 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/22 01:23

美味しそうだわ〜ん

きらたろー バッジ画像
2026/06/20 01:59

さつまいも🍠天を食べたくなるわ〜ん✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 20:59

アップな写真が美味しさを物語っていますね😆✨

てる亀
2026/06/19 05:33

胸肉の方がさっぱりしてて好きです。

spring🐾
2026/06/19 00:24

塩に意志が!😳

社長くん
2026/06/18 21:00

美味しそうです😋

ちーちゃん🌺
2026/06/18 20:28

きっと胸肉だと思うよ(笑)🤣