トップ > MARUGAMEgram > いも天よ〜ん ンナ 2026/06/18 19:18 いも天よ〜ん もはや塩のためにいも天を食べてるわ〜ん 今日もかしわ天の写真忘れてたわ〜ん もも肉かしら〜ん? プリップリでジャンキーな味で 好みよ〜ん♡ 丸亀のやきしおは美味しすぎるし 一粒一粒に意志があって好き 「塩だぜ」って声が聞こえてくるぜ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/22 01:23 美味しそうだわ〜ん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/20 01:59 さつまいも🍠天を食べたくなるわ〜ん✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/19 20:59 アップな写真が美味しさを物語っていますね😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/19 05:33 胸肉の方がさっぱりしてて好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/19 00:24 塩に意志が!😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 社長くん 2026/06/18 21:00 美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/18 20:28 きっと胸肉だと思うよ(笑)🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだわ〜ん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さつまいも🍠天を食べたくなるわ〜ん✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アップな写真が美味しさを物語っていますね😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示胸肉の方がさっぱりしてて好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩に意志が!😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと胸肉だと思うよ(笑)🤣