MARUGAMEgram

武蔵
2026/06/25 16:42

お誕生日

うどーなつさん2歳の誕生日おめでとう🎉💐

コメントする
13 件の返信 (新着順)
キヨ
2026/06/27 16:25

色々なうどーなつがケーキになるなんて素敵ですね


武蔵
2026/06/27 16:50

写真のケーキ🎂が作れたら楽しいでしょうね😅

spring🐾
2026/06/26 12:48

チャッピー使いこなしてますね😁
めっちゃ美味しそう🍴


武蔵
2026/06/26 12:51

これの為にインストールしました😅

spring🐾
2026/06/27 23:02

おぉ✨向上心が素晴らしい👏

讃岐うどん
2026/06/26 07:51

チャッピーさん調べました。
生きてると知らない言葉が次々出てきて。何時までも勉強ですねぇ。


武蔵
2026/06/26 09:12

まだまだ知らない事が多いですよね😁
日々勉強ですね🧑‍🎓

てる亀
2026/06/26 05:40

公式かと思いました🐢笑
何はともあれ、おめでとう🎉


武蔵
2026/06/26 08:54

非公認です😱
丸亀さんがお祝いしないのならメンバーの誰かが?と思いまして😅

それでうどーなつが2年経過したと。

それにしてもあっという間の2年でしたね。

3年目はどうなることやら?


武蔵
2026/06/26 08:52

メンバーさんのアピール次第かな😅

mitsu
2026/06/26 00:48

凄すぎます…

ちーちゃん🌺
2026/06/25 21:08

作ったの??😲


武蔵
2026/06/25 21:13

チャッピーさんにお願いしました😅

讃岐うどん
2026/06/25 19:57

これからがたいへんだぞー。


武蔵
2026/06/25 20:04

育てるのはメンバーはじめお客さまですよ😱

讃岐うどん
2026/06/25 21:13

流石武蔵さん。
深いですねえ〜。

武蔵
2026/06/26 09:15

私の所へ養子に来れば話は別ですが😅

讃岐うどん
2026/06/26 09:36

イヤイヤ、この年で武蔵さんをお父さんとお呼びするのはチト気が引けます。😖

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 19:35

丸亀うどーなつ2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂


武蔵
2026/06/25 20:02

丸亀製麺さんがお祝いしないとうどーなつが拗ねてしまうかも😄

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 19:24

㊗️おめでとうございます🎉㊗️✨👍🏻


武蔵
2026/06/25 20:00

本来は親である丸亀製麺さんがお祝いしなければ😅