昨年と同じ日に初鬼おろししてきました✨昨年の投稿は↓です
https://mmclub.marugame.com/chats/r4vczhc2hfasoyvz
⤴️内容が薄い😅それから1年後、今日は兎に角「鬼おろし肉ぶっかけ」一本で👊

ガツン👊と肉🍖
昼間労働して疲れたから兎に角肉🍖補給
で、鬼おろしシリーズは全て、ハイカロリー×高塩分につき、天ぷらなしで...と決めております😅それがコノ年齢で肉をガツンと🖐️の法則🤭ワタシの前にいらした女性は鶏からをオーダーしていましたが、同じように「オンリー」でした🤔夕食ならそうよね🖐️昼なら大丈夫でも👌

本日はマイ箸🥢以外にもお伴を連れてきました✨隣には酢橘🍋🟩鬼おろし3兄弟で柑橘添えなしは肉だけなので、うどん札でトッピングをオーダーです

マイ卸し金@砥部焼製で酢橘の皮ガリガリ
香りがふわ〜🎶

✨もう、美味いの何のって✨
美味しいモノ全部載せ
キャアァ〜💖最&高
コホン、冷静さを欠く美味しさでございました🎶で、天ぷらなしを後悔するくらい
!もうないよ!
でございました😅
大変×2美味しく頂きました✨
ほんのり温かい甘辛味の肉と玉ねぎに冷たい鬼おろし♪に少量🤏加えられたポン酢(ゴマ入り)の風味がたまりません😋プラスワンの酢橘の香、更に搾り果汁の酸味が...
罪悪感を一掃🌪️
果汁を搾り切り、ワカメを足して罪悪感ゼロ0️⃣のゼロカロリー(無謀😅)だからこその「もうないよ!」なのです🤣最&高✨
🙏ご馳走さまでした🙏
美味しいは幸せ😆に勝てるモノなし🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガッツリ食べたいときは、肉ぶっかけですね🍖🍖🍖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう、食べたくなって来ました😆✨
コメントから美味しさが伝わりまくりました🤗✨ありがとうございます😊
酢橘は何にでも合う❣️素晴らしいですね〜😆✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示基本、肉系のうどんは食べないわたしですが、ちょっと食べてみようかなって思わせてくれる「シズル感」あふれた食リポでした😅💦
そんなに回数行けないのに、食べたいものが増えてしまって、迷っちゃいますねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひやあつな鬼おろし肉ぶっかけアレンジして楽しみな1杯になりましたね🍚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マイ卸し金の登場✨
しかもかわいい✨
思う存分鬼おろし肉ぶっかけを楽しまれましたね👍
私も娘と行かない時は色々アイテム持って行きたいな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろ推しの私には思いつかなかったお肉に酢橘✨想像したらもうないよ状態になるのがわかりますね😆
マイ卸し金思いつかなかった…
流石です!👏