トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > いつもと変わらず...😅 MAPPY 2026/06/24 12:46 いつもと変わらず...😅 釜揚げ(並)と白ごはん(並) このループから抜けられない🙃 そして腹パン最強コスパですよねぇ✨ 丸亀さん消費者の強い味方✨✨✨ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/26 23:50 暑い時期でも釜揚げうどんは 美味しいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 23:29 釜揚げうどん安定の美味しさですよね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAPPY 2026/06/25 18:50 茹でパスタ 1日の日以外でもこんな感じです😁 安定ですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 社長くん 2026/06/24 19:54 いつもと一緒が一番落ち着く。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAPPY 2026/06/25 18:49 社長くん そうなんです☺️ 冒険できない人なんですワタシ...🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/24 19:48 見るからに凄いの一言。 この量を食べたのはもう遠い昔の事。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAPPY 2026/06/25 18:48 讃岐うどん 頻繁に食べてます😅 これに天ぷら付けたら...😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/24 14:23 W炭水化物😀 少し柔らかめの麺だったかな🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAPPY 2026/06/25 18:46 武蔵 最強腹パンセットですね😁 湯に浸かってるので少しヤワですよね☝️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い時期でも釜揚げうどんは
美味しいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどん安定の美味しさですよね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもと一緒が一番落ち着く。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見るからに凄いの一言。
この量を食べたのはもう遠い昔の事。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示W炭水化物😀
少し柔らかめの麺だったかな🤔