MARUGAMEgram

MAPPY
2026/06/24 12:46

いつもと変わらず...😅

釜揚げ(並)と白ごはん(並)

このループから抜けられない🙃

そして腹パン最強コスパですよねぇ✨

丸亀さん消費者の強い味方✨✨✨

コメントする
5 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/26 23:50

暑い時期でも釜揚げうどんは
美味しいですよね♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 23:29

釜揚げうどん安定の美味しさですよね🤗


MAPPY
2026/06/25 18:50

1日の日以外でもこんな感じです😁
安定ですよね✨

社長くん
2026/06/24 19:54

いつもと一緒が一番落ち着く。


MAPPY
2026/06/25 18:49

そうなんです☺️
冒険できない人なんですワタシ...🥹

讃岐うどん
2026/06/24 19:48

見るからに凄いの一言。
この量を食べたのはもう遠い昔の事。


MAPPY
2026/06/25 18:48

頻繁に食べてます😅
これに天ぷら付けたら...😱

武蔵
2026/06/24 14:23

W炭水化物😀
少し柔らかめの麺だったかな🤔


MAPPY
2026/06/25 18:46

最強腹パンセットですね😁
湯に浸かってるので少しヤワですよね☝️