MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/11 11:39

ぶっかけ温

ぶっかけ温 うまうま13

やはり水で締めた方が

私の好み

野菜かき揚げ天アプリ

で100円

コメントする
7 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:30

わぁ😆美味しそうです❣️😆✨👍🏻


ハセヤン
2026/06/12 12:58

そろそろ
新しいかき揚げが
出てくるかな

社長くん
2026/06/11 21:16

高さがありますね‼️

みみ バッジ画像
2026/06/11 19:48

こんもりかき揚げ、食べ応えありますね😊


ハセヤン
2026/06/12 12:55

お上品に食べられません
お箸で 挟むの大変です

みぽっち バッジ画像
2026/06/11 16:19

かき揚げデカいね!
うまうま〜


ハセヤン
2026/06/11 16:42

でかいけれど
ちいと油がもたれます

武蔵
2026/06/11 14:42

すごく立派なかき揚げですね🤤


ハセヤン
2026/06/11 14:57

トングで取るのも大変ですね
自前🍴が必要です
胃がもたれます

きらたろー バッジ画像
2026/06/11 13:29

なんとか系ラーメン🍜のような盛り具合🤩


ハセヤン
2026/06/11 14:54

近くにあったんで
1回行きましたが
全部少なめにしても
大変な量でした

野菜かき揚げはちょっと多すぎます100円アプリが期限だったので無理しました

きらたろー バッジ画像
2026/06/12 01:18

クーポン消費問題、わかります
当たったら当たった悩みもありますよね🤔

讃岐うどん
2026/06/11 13:02

丸亀相撲部屋所属
四股名 かきあげ山
勝負  ハセヤンの勝ち