MARUGAMEgram

焼き鯖
2026/06/10 00:20

夕亀

本日も生姜モリモリとろたまになりました🥚

昔はなんだか恥ずかしく謎に『並で。』とスカしていましたが最近やっと『大で👉🏻👈🏻』と注文を出来るようになりました。

しかし実は『大』でも足りず...

(相変わらず美味しすぎて、、🤦‍♀️)


『得でッッ!』ってモジモジせずに言えるようになって、お腹いっぱいモチモチ麺で満たせるようになります💪


コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 05:08

中々言いづらいときありますよね〜
頑張って👍✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 05:28

"得で‼️"の日をお待ちしています🖐️


焼き鯖
2026/06/10 14:18

頑張ります!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)