トップ > MARUGAMEgram > 夕亀 焼き鯖 2026/06/10 00:20 夕亀 本日も生姜モリモリとろたまになりました🥚 昔はなんだか恥ずかしく謎に『並で。』とスカしていましたが最近やっと『大で👉🏻👈🏻』と注文を出来るようになりました。 しかし実は『大』でも足りず... (相変わらず美味しすぎて、、🤦♀️) 『得でッッ!』ってモジモジせずに言えるようになって、お腹いっぱいモチモチ麺で満たせるようになります💪 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 05:08 中々言いづらいときありますよね〜 頑張って👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 05:28 "得で‼️"の日をお待ちしています🖐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 焼き鯖 2026/06/10 14:18 きらたろー 頑張ります!💪🏻( ¨̮ 💪🏻) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中々言いづらいときありますよね〜
頑張って👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示"得で‼️"の日をお待ちしています🖐️