MARUGAMEgram

サトシ
2026/06/27 23:46

本日の昼ご飯

冷やし明太クリームうどん


初冷やし明太クリーム!

温かいのとはまた違ってこれも美味しい😀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/28 02:14

美味しいと評判ですよね😊

てる亀
2026/06/28 01:43

明太クリームは冷たいのも温かいのもイケます✨️