トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 本日の昼ご飯 サトシ 2026/06/27 23:46 本日の昼ご飯 冷やし明太クリームうどん 初冷やし明太クリーム! 温かいのとはまた違ってこれも美味しい😀 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/28 02:14 美味しいと評判ですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/28 01:43 明太クリームは冷たいのも温かいのもイケます✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいと評判ですよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明太クリームは冷たいのも温かいのもイケます✨️