MARUGAMEgram

うどん
2026/06/25 15:09

うどんプリン

美味しそうです☺️

何味が楽しみですか?

私はマンゴー大好きなのでマンゴー食べてみたいです🥭🧡

コメントする
4 件の返信 (新着順)
spring🐾
2026/06/26 12:50

私はブルーハワイ食べたいです🍮

てる亀
2026/06/26 05:41

どれからいこうか…私はまだ悩んでます笑

mitsu
2026/06/26 00:54

うどんプリン…
気になります!🤔
まずはあんみつでいきたいと思っております。😁

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 16:23

🍀情報ありがとうございます🍀🙂‍↕️✨
皆、食べてみたいです🤗👍🏻✨