MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/27 12:45

台風の前に

台風の前に昼食を

まだポツポツ

Kくん明るくていいね

ぶっかけ冷

チッカ天

冷の腰が好き

ワカメ スープに生姜を

入れたけど今いち

チッカ揚げたて いいね

スタッフさんと一言二言

振る前に帰るか

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/28 01:18

被害なかったですか?

武蔵
2026/06/27 13:42

おろし生姜の量が多かったのかな😅


ハセヤン
2026/06/27 13:55

そんなに多くはなかったけれど
ラー油の方が美味しかったです