MARUGAMEgram

サトシ
2026/06/11 08:35

昨日のお昼ご飯

丸亀製麺+ズッキーニ天


初ズッキーニ天、美味しかった~

コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:24

食べてみたいです〜🤗✨


サトシ
2026/06/12 12:02

美味しかったので、是非!

武蔵
2026/06/11 14:39

ズッキーニ天食べてみたい🤤


サトシ
2026/06/12 12:01

日常ではなかなか食べる機会ないので、この機会に是非😊

武蔵
2026/06/12 14:11

見かけたら挑戦してみます😄