トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 昨日のお昼ご飯 サトシ 2026/06/11 08:35 昨日のお昼ご飯 丸亀製麺+ズッキーニ天 初ズッキーニ天、美味しかった~ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 21:24 食べてみたいです〜🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サトシ 2026/06/12 12:02 茹でパスタ 美味しかったので、是非! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/11 14:39 ズッキーニ天食べてみたい🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サトシ 2026/06/12 12:01 武蔵 日常ではなかなか食べる機会ないので、この機会に是非😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 14:11 サトシ 見かけたら挑戦してみます😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたいです〜🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ天食べてみたい🤤