トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 追いとろろ! ☆星ふたつ☆ 2026/06/26 14:03 追いとろろ! 今日は、とろ玉の冷やしを いただきまーす!!🙏 つるつるっといきたい気分だったので、 とろろ追加で注文しました🙆🎶 いつものスタッフさんに のりってもらえたりしますか?と 聞いたら「いいですよ〜」と 言ってもらえたので やったー!のりも乗ってます✨✨ ネギ、天かす、しょうが、 すりごまたっぷりで、 特製とろ玉うどんできあがりです👍 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/27 07:11 海苔のサービス素敵✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 21:58 とろろ良いですね〜👍🏻✨🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/26 21:11 のり良いですね❗羨ましい…❤️ 本来は冷やし明太クリームうどん用だったのか、希望者には何のうどんでもトッピング出来るのか…謎ですね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☆星ふたつ☆ 2026/06/26 22:41 もきゅもきゅ 勇気を出して聞いてみるのも、アリかと思います!!🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/27 00:39 ☆星ふたつ☆ ですよね〜💦 私が行く時は行列ができているくらい混んでいるのがほとんどなので、難しいですね🤔 あと小心者なので…😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/26 19:42 そんな、希望も聞いてもらえるのですね!😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/26 16:26 海苔のサービス嬉しいけど後で問題にならなければいいのですが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☆星ふたつ☆ 2026/06/26 22:42 武蔵 お昼ご飯だけど、いつもピーク過ぎのお客さんが落ち着いた時間に行くからですかね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/26 15:44 気前がいいですね😏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海苔のサービス素敵✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろ良いですね〜👍🏻✨🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のり良いですね❗羨ましい…❤️
本来は冷やし明太クリームうどん用だったのか、希望者には何のうどんでもトッピング出来るのか…謎ですね🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな、希望も聞いてもらえるのですね!😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海苔のサービス嬉しいけど後で問題にならなければいいのですが😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気前がいいですね😏