MARUGAMEgram

☆星ふたつ☆
2026/06/26 14:03

追いとろろ!

今日は、とろ玉の冷やしを

いただきまーす!!🙏


つるつるっといきたい気分だったので、

とろろ追加で注文しました🙆🎶

いつものスタッフさんに

のりってもらえたりしますか?と

聞いたら「いいですよ〜」と

言ってもらえたので

やったー!のりも乗ってます✨✨

ネギ、天かす、しょうが、

すりごまたっぷりで、

特製とろ玉うどんできあがりです👍

コメントする
6 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/27 07:11

海苔のサービス素敵✨️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:58

とろろ良いですね〜👍🏻✨🤗

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/26 21:11

のり良いですね❗羨ましい…❤️
本来は冷やし明太クリームうどん用だったのか、希望者には何のうどんでもトッピング出来るのか…謎ですね🤔


☆星ふたつ☆
2026/06/26 22:41

勇気を出して聞いてみるのも、アリかと思います!!🙆

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/27 00:39

ですよね〜💦
私が行く時は行列ができているくらい混んでいるのがほとんどなので、難しいですね🤔
あと小心者なので…😓

れっぴ
2026/06/26 19:42

そんな、希望も聞いてもらえるのですね!😋

武蔵
2026/06/26 16:26

海苔のサービス嬉しいけど後で問題にならなければいいのですが😅


☆星ふたつ☆
2026/06/26 22:42

お昼ご飯だけど、いつもピーク過ぎのお客さんが落ち着いた時間に行くからですかね笑

ちーちゃん🌺
2026/06/26 15:44

気前がいいですね😏