冷かけ…ざる…ぶっかけ…
冷かけ…ざる…ぶっかけ…
どれにしよう
野菜かき揚げは確定してるから、どれがいいかなーと考えながら来店

ざるうどんにしました😊
うどん注文口から天ぷらコーナーを見ると野菜かき揚げが無かったのですが、ちょうど揚げている最中✨
ざるうどんが出て来た頃に揚げたて野菜かき揚げが4個出品😄
迷わず一番大きそうなのを選びお会計へ
『クーポンとうどん札のご利用…1、2、3、4…………10枚ですね‼️お会計100円です☺️』
と笑顔でお会計していただきました❤️
かき揚げはそのまま、塩、だしソース、つけ汁と味変しながら楽しみ
ざるうどんもミニぶっかけやミニかけうどんと味変楽しんで終了
大満足のお昼休憩でした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしいですね〜🤗✨👍🏻🍀✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどん札10枚使う時どれにしようか
悩みますよね😅
揚げたてラッキーでしたね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笑顔でお会計は双方ともに嬉しい気持ちになりますね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすが‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の行く店舗はうどん札10枚使用する時いつもありがとうございますの一声もらえてまた来ようと嬉しい気持ちになります😚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどん、野菜かき揚げ共にアレンジ楽しまれてますね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもお得に食べられましたね😆