MARUGAMEgram

みみ バッジ画像
2026/06/22 14:17

100円

冷かけ…ざる…ぶっかけ…

冷かけ…ざる…ぶっかけ…

どれにしよう


野菜かき揚げは確定してるから、どれがいいかなーと考えながら来店



ざるうどんにしました😊

うどん注文口から天ぷらコーナーを見ると野菜かき揚げが無かったのですが、ちょうど揚げている最中✨

ざるうどんが出て来た頃に揚げたて野菜かき揚げが4個出品😄

迷わず一番大きそうなのを選びお会計へ


『クーポンとうどん札のご利用…1、2、3、4…………10枚ですね‼️お会計100円です☺️』

と笑顔でお会計していただきました❤️


かき揚げはそのまま、塩、だしソース、つけ汁と味変しながら楽しみ

ざるうどんもミニぶっかけやミニかけうどんと味変楽しんで終了


大満足のお昼休憩でした😋

コメントする
7 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 00:50

素晴らしいですね〜🤗✨👍🏻🍀✨✨

spring🐾
2026/06/23 01:07

うどん札10枚使う時どれにしようか
悩みますよね😅
揚げたてラッキーでしたね✨


みみ バッジ画像
2026/06/23 07:42

無い…
注文して待つかなーかしわ天に変えようかなー今は何揚げてるんだろ?と見るとかき揚げ型外して完成間近でした😊

T.K
2026/06/22 23:16

笑顔でお会計は双方ともに嬉しい気持ちになりますね☺️


みみ バッジ画像
2026/06/23 07:40

また貯めてくださいね😊と言ってくださるので更に嬉しいです❤️

ちーちゃん🌺
2026/06/22 19:52

さすが‼️


みみ バッジ画像
2026/06/22 20:32

楽しいのでまたすぐ行きたくなるんですよねー😆

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/22 19:26

私の行く店舗はうどん札10枚使用する時いつもありがとうございますの一声もらえてまた来ようと嬉しい気持ちになります😚


みみ バッジ画像
2026/06/22 20:30

また貯めてくださいね😊今日のうどん札です‼️といただきました😁
たまにレシートもうどん札も要らないってお客さんが居てもったいないーと思います💦

武蔵
2026/06/22 16:26

うどん、野菜かき揚げ共にアレンジ楽しまれてますね👏


みみ バッジ画像
2026/06/22 18:22

ざるは久しぶりに楽しみました😊

うどん
2026/06/22 14:38

とってもお得に食べられましたね😆


みみ バッジ画像
2026/06/22 18:21

かしわ天クーポンで公式無銭飲食にするか迷いましたが、かき揚げクーポン切れる前に使いたかったので😊