トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 夏が来た! ハイブリッド 2026/06/09 00:54 夏が来た! 鬼おろし肉ぶっかけが出たので早速丸亀へ! さっぱりしたおろしにジューシーなお肉で最高です♪ 新しいうどーなつは桃の香りが凄い! 美味しかったです。 明太クリームうどんも明太以外で食べてみたいな… 鬼おろし肉ぶっかけうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 05:33 子どもさんのためのおもちゃが一緒に写り込んでいますね✨ 違うかな?🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/09 10:41 プレーンのうどーなつを明太クリームのお出汁に潜らせたら美味しいかも🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 03:49 お持ち帰りもゆっくり食べれて良いですよね〜🤗✨ 今回は食べたいものが沢山ありますね😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子どもさんのためのおもちゃが一緒に写り込んでいますね✨
違うかな?🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プレーンのうどーなつを明太クリームのお出汁に潜らせたら美味しいかも🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お持ち帰りもゆっくり食べれて良いですよね〜🤗✨
今回は食べたいものが沢山ありますね😆