MARUGAMEgram

さくらねこ バッジ画像
2026/06/26 21:53

桃の季節

今日はうどーなつもも風味のためだけにお店へ。

可愛らしい桃色のパウダー、袋に投入する時から、既に美味しい、と思ってしまうほど、爽やかな香り🍑

しっかりまぶして頂くと、

桃の風味が広がって、うどーなつのほどよい甘さが引き立つ感じ。

ジメッとした日でしたが、爽やかな味わいを堪能できたし、袋の後ろ側のメッセージにも

ほっこり😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/27 19:33

一度食べないと話題に乗れません。
今度、今度と言いつつ。

ちーちゃん🌺
2026/06/27 09:11

まだ食べてない…😓

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/27 00:40

さりげなさが良いですよね🤗✨
桃うどーなつ食べると幸せな桃の香りが広がりますね 美味しい〜🤗👍🏻✨