トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 桃の季節 さくらねこ 2026/06/26 21:53 桃の季節 今日はうどーなつもも風味のためだけにお店へ。 可愛らしい桃色のパウダー、袋に投入する時から、既に美味しい、と思ってしまうほど、爽やかな香り🍑 しっかりまぶして頂くと、 桃の風味が広がって、うどーなつのほどよい甘さが引き立つ感じ。 ジメッとした日でしたが、爽やかな味わいを堪能できたし、袋の後ろ側のメッセージにも ほっこり😊 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 19:33 一度食べないと話題に乗れません。 今度、今度と言いつつ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/27 09:11 まだ食べてない…😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/27 00:40 さりげなさが良いですよね🤗✨ 桃うどーなつ食べると幸せな桃の香りが広がりますね 美味しい〜🤗👍🏻✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一度食べないと話題に乗れません。
今度、今度と言いつつ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ食べてない…😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さりげなさが良いですよね🤗✨
桃うどーなつ食べると幸せな桃の香りが広がりますね 美味しい〜🤗👍🏻✨