トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > みんなも出汁飲むよね❓ Mochi-Mochi875 2026/06/14 12:50 みんなも出汁飲むよね❓ 出汁がないと締まらない いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/18 01:06 よろしくお願いします〜 出汁大好きなので、 全て飲み干して おかわりしちゃいます〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/06/16 02:06 私は基本的には飲み干しますね。 釜揚げうどんのつけだしは残しますね。但し、飲む場合は、反則スレスレ(?)の技を使いますが(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/15 08:08 よろしくお願いしま〜す😄 お出汁は飲み干したいのですが健康面の都合上残してます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/15 07:52 私も丼ぶりの出汁少なくなってきたらおかわりして飲んでしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/15 02:06 かけうどんのダシは、必ず飲んでいます😊 自分で入れられるタイプのものは、残さないのがポリシーです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/15 01:55 🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/15 00:19 私も出汁飲みま〜す🙋♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/14 21:08 newcomerさん welcomeです✨ 飲み干しは時々する程度です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/14 18:52 私は、出汁サーバーの熱々おだし大好き💕 毎回ワカメスープにしてる。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mitsu 2026/06/14 17:17 血圧高めでは有りますがダシ汁はショウガやワサビを入れて飲みます。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします〜
出汁大好きなので、
全て飲み干して
おかわりしちゃいます〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は基本的には飲み干しますね。
釜揚げうどんのつけだしは残しますね。但し、飲む場合は、反則スレスレ(?)の技を使いますが(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いしま〜す😄
お出汁は飲み干したいのですが健康面の都合上残してます😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も丼ぶりの出汁少なくなってきたらおかわりして飲んでしまいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かけうどんのダシは、必ず飲んでいます😊
自分で入れられるタイプのものは、残さないのがポリシーです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も出汁飲みま〜す🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示newcomerさん
welcomeです✨
飲み干しは時々する程度です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、出汁サーバーの熱々おだし大好き💕
毎回ワカメスープにしてる。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示血圧高めでは有りますがダシ汁はショウガやワサビを入れて飲みます。