MARUGAMEgram

Mochi-Mochi875
2026/06/14 12:50

みんなも出汁飲むよね❓

出汁がないと締まらない

コメントする
12 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/18 01:06

よろしくお願いします〜
出汁大好きなので、
全て飲み干して
おかわりしちゃいます〜

私は基本的には飲み干しますね。

釜揚げうどんのつけだしは残しますね。但し、飲む場合は、反則スレスレ(?)の技を使いますが(笑)

武蔵
2026/06/15 08:08

よろしくお願いしま〜す😄
お出汁は飲み干したいのですが健康面の都合上残してます😭

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/15 07:52

私も丼ぶりの出汁少なくなってきたらおかわりして飲んでしまいます。

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 02:06

かけうどんのダシは、必ず飲んでいます😊
自分で入れられるタイプのものは、残さないのがポリシーです✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 01:55

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨

spring🐾
2026/06/15 00:19

私も出汁飲みま〜す🙋‍♀️

きらたろー バッジ画像
2026/06/14 21:08

newcomerさん
welcomeです✨
飲み干しは時々する程度です

ちーちゃん🌺
2026/06/14 18:52

私は、出汁サーバーの熱々おだし大好き💕
毎回ワカメスープにしてる。

mitsu
2026/06/14 17:17

血圧高めでは有りますがダシ汁はショウガやワサビを入れて飲みます。