トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 紅生姜天 ハセヤン 2026/06/19 12:05 紅生姜天 紅生姜天 麺職人さんと 美味しいですよね もちろん ぶっかけ冷 そして ワカメスープ 暑くなりました いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/20 03:39 矢張り推し✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/19 21:01 紅生姜美味しいですね😋👍🏻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/19 15:15 行くタイミングが悪いのか、麺職人さんを見かけた事がありません😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/19 15:30 もきゅもきゅ 紺の襟の職人さん どの店にも必ずいますよ ホームは4人いらっしゃいます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/20 03:57 ハセヤン こっちではたった1人だけなんです…💧 故に遭遇率が低いわけです😣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示矢張り推し✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅生姜美味しいですね😋👍🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行くタイミングが悪いのか、麺職人さんを見かけた事がありません😓