MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/19 12:05

紅生姜天

紅生姜天

麺職人さんと 美味しいですよね

もちろん ぶっかけ冷

そして ワカメスープ

暑くなりました



コメントする
3 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/20 03:39

矢張り推し✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 21:01

紅生姜美味しいですね😋👍🏻✨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/19 15:15

行くタイミングが悪いのか、麺職人さんを見かけた事がありません😓


ハセヤン
2026/06/19 15:30

紺の襟の職人さん
どの店にも必ずいますよ
ホームは4人いらっしゃいます

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/20 03:57

こっちではたった1人だけなんです…💧
故に遭遇率が低いわけです😣