MARUGAMEgram

T.K
2026/06/16 20:34

お昼に亀活。今回は…

今日はお昼に亀活。メニューは…


冷やしきつねうどんの得にしました。😁

実はうどん100円引きクーポンがあった事と、蒸し暑くてクールダウンする事に。


実はきつねうどんは初です。



実食!結果は…


きつねはもちろん、冷えたうどんはコシがありおいしかったです😁


きつねの断面。また食べたいです🤤

ちなみに…レシートクーポンは、再び天ぷら50円引きでした😁

コメントする
6 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:19

箸上げ🥢たくさん良いですね😆👍🏻
🥢めちゃ上手いです👏🏻👏🏻👏🏻🤗


T.K
2026/06/18 01:40

いつもありがとうございます☺️

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/17 10:56

おあげさん×2の間から、うどんをこんにちはさせたんですね🤭


T.K
2026/06/18 01:41

ちょうど真ん中だったので、2枚の間から箸上げしました😁

みぽっち バッジ画像
2026/06/17 07:52

お揚げの間からの箸上げの図!
面白いですね〜✨
冷かけで食べるの良いですね👍


T.K
2026/06/18 01:41

美味しかったです☺️

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 05:27

豪快な冷たいキツネの画像沢山✨
食べたくなりました😋に尽きます😆


T.K
2026/06/18 01:41

美味しかったです😁

武蔵
2026/06/16 21:38

おあげさん2枚は魅力的ですね😀
トッピングは何もなしだったのですか😅


T.K
2026/06/18 01:42

トッピングは早く食べたいという精神が働きすぎて頭が回らずでした😅

spring🐾
2026/06/16 21:22

おぉ✨初きつねうどん🎉
得盛りいいなぁ…
お揚げが2枚だーーーっ😆


T.K
2026/06/18 01:43

うどん100円引きクーポンを使えば1000円以内で食べられますよ😁
この幸せはたまりません🥰

spring🐾
2026/06/18 22:34

"(ノ*>∀<)ノキャーーーッ
食べたくなる〜😆