トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > お昼に亀活。今回は… T.K 2026/06/16 20:34 お昼に亀活。今回は… 今日はお昼に亀活。メニューは… 冷やしきつねうどんの得にしました。😁 実はうどん100円引きクーポンがあった事と、蒸し暑くてクールダウンする事に。 実はきつねうどんは初です。 実食!結果は… きつねはもちろん、冷えたうどんはコシがありおいしかったです😁 きつねの断面。また食べたいです🤤 ちなみに…レシートクーポンは、再び天ぷら50円引きでした😁 きつねうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 17:19 箸上げ🥢たくさん良いですね😆👍🏻 🥢めちゃ上手いです👏🏻👏🏻👏🏻🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/18 01:40 茹でパスタ いつもありがとうございます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/17 10:56 おあげさん×2の間から、うどんをこんにちはさせたんですね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/18 01:41 もきゅもきゅ ちょうど真ん中だったので、2枚の間から箸上げしました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 07:52 お揚げの間からの箸上げの図! 面白いですね〜✨ 冷かけで食べるの良いですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/18 01:41 みぽっち 美味しかったです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/17 05:27 豪快な冷たいキツネの画像沢山✨ 食べたくなりました😋に尽きます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/18 01:41 きらたろー 美味しかったです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/16 21:38 おあげさん2枚は魅力的ですね😀 トッピングは何もなしだったのですか😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/18 01:42 武蔵 トッピングは早く食べたいという精神が働きすぎて頭が回らずでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/16 21:22 おぉ✨初きつねうどん🎉 得盛りいいなぁ… お揚げが2枚だーーーっ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/18 01:43 spring🐾 うどん100円引きクーポンを使えば1000円以内で食べられますよ😁 この幸せはたまりません🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/18 22:34 T.K "(ノ*>∀<)ノキャーーーッ 食べたくなる〜😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示箸上げ🥢たくさん良いですね😆👍🏻
🥢めちゃ上手いです👏🏻👏🏻👏🏻🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おあげさん×2の間から、うどんをこんにちはさせたんですね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お揚げの間からの箸上げの図!
面白いですね〜✨
冷かけで食べるの良いですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪快な冷たいキツネの画像沢山✨
食べたくなりました😋に尽きます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おあげさん2枚は魅力的ですね😀
トッピングは何もなしだったのですか😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ✨初きつねうどん🎉
得盛りいいなぁ…
お揚げが2枚だーーーっ😆