トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 赤!緑! 明太釜玉 2026/06/18 15:46 赤!緑! 紅生姜天とズッキーニ天、赤と緑で色合いがキレイ✨ 紅生姜天好き❤️食べ方が下手なのか、衣はがれちゃうけど😂 ズッキーニ天、以前🐢で食べて美味しかったので家でもやってみようかとズッキーニ購入したのに、天ぷら揚げるのが面倒で未だ冷蔵庫に眠ったまま💦 結局、また🐢でズッキーニ天食べちゃったので、冷蔵庫のズッキーニどうしようかな。 もう、焼いて食べちゃおうかな💦 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/20 02:09 縦に切ってオーブントースターで焼いて、塩とブラックペッパーかけて食べましょう🙋♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/20 08:59 きらたろー おいしそー😋 オーブントースター無いので魚焼きグリルで焼く! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/19 15:56 この組み合わせ、さっぱりしてますよね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/19 21:44 茹でパスタ どちらも好きです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/19 05:35 赤いきつねと緑のたぬきならぬ⁉️ あ、でも私はどん兵衛の方が好きです笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/19 10:15 てる亀 私もどん兵衛派かなー🤣 もちろん、丸亀さんのうどんが美味しいですけどねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/18 20:36 ズッキーニ 売ってますね! いざ作るのはめんどう… よくわかります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/18 21:05 れっぴ お店で食べて、美味しい今度やってみよう!の今度がなかなかやってこない😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/18 17:20 何処かのカップ麺かと思いました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明太釜玉 2026/06/18 21:03 武蔵 赤い🦊と緑の〜🎶ねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示縦に切ってオーブントースターで焼いて、塩とブラックペッパーかけて食べましょう🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この組み合わせ、さっぱりしてますよね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤いきつねと緑のたぬきならぬ⁉️
あ、でも私はどん兵衛の方が好きです笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ 売ってますね!
いざ作るのはめんどう… よくわかります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何処かのカップ麺かと思いました😅