MARUGAMEgram

明太釜玉
2026/06/18 15:46

赤!緑!

紅生姜天とズッキーニ天、赤と緑で色合いがキレイ✨

紅生姜天好き❤️食べ方が下手なのか、衣はがれちゃうけど😂

ズッキーニ天、以前🐢で食べて美味しかったので家でもやってみようかとズッキーニ購入したのに、天ぷら揚げるのが面倒で未だ冷蔵庫に眠ったまま💦

結局、また🐢でズッキーニ天食べちゃったので、冷蔵庫のズッキーニどうしようかな。

もう、焼いて食べちゃおうかな💦


コメントする
5 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/20 02:09

縦に切ってオーブントースターで焼いて、塩とブラックペッパーかけて食べましょう🙋‍♀️


明太釜玉
2026/06/20 08:59

おいしそー😋
オーブントースター無いので魚焼きグリルで焼く!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 15:56

この組み合わせ、さっぱりしてますよね🤗✨


明太釜玉
2026/06/19 21:44

どちらも好きです!

てる亀
2026/06/19 05:35

赤いきつねと緑のたぬきならぬ⁉️
あ、でも私はどん兵衛の方が好きです笑


明太釜玉
2026/06/19 10:15

私もどん兵衛派かなー🤣
もちろん、丸亀さんのうどんが美味しいですけどねー😊

れっぴ
2026/06/18 20:36

ズッキーニ 売ってますね!
いざ作るのはめんどう… よくわかります!


明太釜玉
2026/06/18 21:05

お店で食べて、美味しい今度やってみよう!の今度がなかなかやってこない😆

武蔵
2026/06/18 17:20

何処かのカップ麺かと思いました😅


明太釜玉
2026/06/18 21:03

赤い🦊と緑の〜🎶ねー