MARUGAMEgram

社長くん
2026/06/09 18:41

やっと食べれました!

お持ち帰り🥡ですが、美味しく頂きました😋

肉の甘辛さと大根おろしが最高でした!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
武蔵
2026/06/10 10:16

鬼おろし肉ぶっかけうどん
略して おにぶうどんカロリー補給に良さそうですね💪
夜ならば食べ過ぎ注意ですよ😁

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 23:16

美味しそうです🤗✨
持ち帰りも、ゆっくり食べられて〜
いいですよね😆✨