トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > やっと食べれました! 社長くん 2026/06/09 18:41 やっと食べれました! お持ち帰り🥡ですが、美味しく頂きました😋 肉の甘辛さと大根おろしが最高でした! 鬼おろし肉ぶっかけうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 10:16 鬼おろし肉ぶっかけうどん 略して おにぶうどんカロリー補給に良さそうですね💪 夜ならば食べ過ぎ注意ですよ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 23:16 美味しそうです🤗✨ 持ち帰りも、ゆっくり食べられて〜 いいですよね😆✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろし肉ぶっかけうどん
略して おにぶうどんカロリー補給に良さそうですね💪
夜ならば食べ過ぎ注意ですよ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです🤗✨
持ち帰りも、ゆっくり食べられて〜
いいですよね😆✨