MARUGAMEgram

あーちゃん バッジ画像
2026/06/20 16:52

『冷やし明太クリームうどん』

冷やし明太クリームうどんを食べるのは初めて😊 温かい明太クリームうどんほど、チーズの風味・こくは感じませんでしたが、でも美味しかったです✨🍀♥️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 07:18

冷やし食べてみたい🤗✨


あーちゃん バッジ画像
2026/06/21 16:47

コメントありがとうございます🎵
暑くなってきましたので、是非、冷やしの方を😊✨🍀

てる亀
2026/06/21 06:59

冷やしも美味しいです🎵


あーちゃん バッジ画像
2026/06/21 16:46

コメントありがとうございます🎵
冷やしも美味しかったですね😊
期間限定なので、終わる前にまた食べたいです🍀✨

いつも、
食レポありがとうございます😊


あーちゃん バッジ画像
2026/06/20 23:55

コメントありがとうございます🎵
いえいえ、こちらこそいつも丁寧に接していただき、ありがとうございます🙇‍♂️🍀✨