MARUGAMEgram

焼き鯖
2026/06/10 17:18

軽食

友人とのご飯が控えておりますが

待ち合わせ場所に丸亀発見してしまったので

おやつ(並)をいただきます🙏


2日連チャンだけど

飽きない美味しさ😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/11 23:28

とろ玉うどん美味しいですよね😆✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 20:41

行けるの羨ましい😆

武蔵
2026/06/11 14:02

私の一食分です😁

しろちょこ
2026/06/11 07:21

飽きないですよね!
3日連続で行ったことありますが、おいしいが連続でした😊

きらたろー バッジ画像
2026/06/11 00:22

おやつ、わかる🤭

讃岐うどん
2026/06/10 20:26

おやつですか?