MARUGAMEgram

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/16 19:32

テーブルに…

今日行ったお店は私がいつも行くお店より席数が1.5倍くらいある影響なのかは定かではないですがお会計の際こちらの札テーブルに置いて帰って下さいと渡してもらいました🪧

店員さんのテーブル拭きのお掃除の効率上がりそうだし次使用するお客さんも綺麗な状態で気持ち良く利用出来ると思うのでいい取り組みだなと感じております。


コメントする
7 件の返信 (新着順)
T.K
2026/06/18 01:11

これは初めて見ました🧐

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:17

すごい👀✨初めてみました🤗

もこもこむう バッジ画像
2026/06/17 07:48

私も初めて知りました🙆‍♀️

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 05:25

初めて知りました✨
良い取り組みですね🙆


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:45

私も初めて知ったので貴重な経験させてもらいました🪧

てる亀
2026/06/16 22:42

私もこの取り組みしているお店、知ってます。
どれくらいあるんでしょうか。


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:44

このような取り組みしてる店舗あるんですね🪧

武蔵
2026/06/16 21:31

良い取り組みですね👏
従業員募集広告に出ているホール担当さんが居る店舗でしか出来ないでしょうね😅


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:44

良い取り組みですがテーブル清掃専任店員さん置かないといけないので全国一律は難しそうです😊

spring🐾
2026/06/16 21:15

面白い取り組みですね😳
ピーク時にもやってるのかな?


マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 07:43

私も初めて見た札だったので写真撮って紹介してみました📸
釜揚げうどんの日など超ピーク時にはテーブル空いたらすぐに座ると思うので難しそうですね。