トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > うどん札と一緒に頂きました 社長くん 2026/06/09 18:46 うどん札と一緒に頂きました 天丼のタレ、重宝しています。 もう少しでなくなりそうです💦 また購入出来るといいな。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/12 04:58 初めて見ました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 20:33 色々考えてますね。 流石です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/10 12:18 天丼のたれ単品での販売あるといいですねー うちは年末購入した調味料セットの七味がほとんど減りません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 10:20 店舗オリジナルのサービスですね😄 No.12/12と言うことは前に11件のお勧めの提案があったのでしょうね👏 全部見てみたいですね👀😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いも天大好き 2026/06/10 06:09 これは嬉しい😊新たな食べ方のヒントになるかもですね🧐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 05:37 コレはレアな画像✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 23:17 お店からの心遣いが嬉しいですね🤗✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見ました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々考えてますね。
流石です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天丼のたれ単品での販売あるといいですねー
うちは年末購入した調味料セットの七味がほとんど減りません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示店舗オリジナルのサービスですね😄
No.12/12と言うことは前に11件のお勧めの提案があったのでしょうね👏
全部見てみたいですね👀😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは嬉しい😊新たな食べ方のヒントになるかもですね🧐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレはレアな画像✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お店からの心遣いが嬉しいですね🤗✨