MARUGAMEgram

社長くん
2026/06/09 18:46

うどん札と一緒に頂きました

天丼のタレ、重宝しています。

もう少しでなくなりそうです💦

また購入出来るといいな。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/12 04:58

初めて見ました!

讃岐うどん
2026/06/10 20:33

色々考えてますね。
流石です。

みみ バッジ画像
2026/06/10 12:18

天丼のたれ単品での販売あるといいですねー
うちは年末購入した調味料セットの七味がほとんど減りません

武蔵
2026/06/10 10:20

店舗オリジナルのサービスですね😄
No.12/12と言うことは前に11件のお勧めの提案があったのでしょうね👏
全部見てみたいですね👀😁

いも天大好き バッジ画像
2026/06/10 06:09

これは嬉しい😊新たな食べ方のヒントになるかもですね🧐

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 05:37

コレはレアな画像✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 23:17

お店からの心遣いが嬉しいですね🤗✨