MARUGAMEgram

えびとじ丼♨️

土岐のよりみち温泉♨️で。😆

コメントする
7 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/15 01:22

よりみち温泉!!
知ってはいたけど
行ったことないので、
次行きたいと思います〜

しろちょこ
2026/06/12 07:42

えびと玉子なんて
最高じゃないですか!!
羨ましい😆


最高~😏

てる亀
2026/06/12 04:44

巡り会えたら、食べたいやつ!


巡りあって欲しい(笑)

でめさん バッジ画像
2026/06/12 00:49

これは美味そうだ😋


美味しかったよ🤤

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:36

エビフライ2匹は🍤羨ましい😆✨👍🏻


しかも大きいしね😆

みみ バッジ画像
2026/06/11 19:47

ぅわっ
間違いなく美味しいやつ😊
ひじきもいいなー


美味しかったです。

ひつじ
2026/06/11 15:16

美味しそうですね


美味しかったです。
ごはんが多かった…💧