トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 初投稿! 鼕/Tou 2026/06/14 18:54 初投稿! 初投稿です!冷やし明太クリームうどん食べました 隣の席の人が、小皿にかけうどんの出汁とネギとワカメを入れてスープにしてて、今度自分も試してみようかなって思いましたw いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 15 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/18 01:16 よろしくお願いします〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/16 00:54 よろしくお願いします🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/15 23:29 よろしくお願いします🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うどん 2026/06/15 13:45 よろしくお願いします☺️🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/15 08:29 よろしくお願いしま〜す😄 わかめのお吸い物におろし生姜入れたりアレンジして沢山投稿してくださいね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/15 02:30 🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/15 02:29 よろしくお願いします🎶 かけうどんのダシを使ったスープ、美味しいですよ✨✌️ 天つゆの代わりにしても良さそうな…😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/15 00:47 よろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぐるまに 2026/06/15 00:12 初投稿おめでとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星月 2026/06/15 00:04 初投稿おめでとうございます‼️ スープ……おいしそうですね(´﹃`) いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします🙇♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします🙇♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします☺️🙇♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いしま〜す😄
わかめのお吸い物におろし生姜入れたりアレンジして沢山投稿してくださいね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします🎶
かけうどんのダシを使ったスープ、美味しいですよ✨✌️
天つゆの代わりにしても良さそうな…😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます‼️
スープ……おいしそうですね(´﹃`)