MARUGAMEgram

鼕/Tou
2026/06/14 18:54

初投稿!

初投稿です!冷やし明太クリームうどん食べました

隣の席の人が、小皿にかけうどんの出汁とネギとワカメを入れてスープにしてて、今度自分も試してみようかなって思いましたw

コメントする
15 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/18 01:16

よろしくお願いします〜

T.K
2026/06/16 00:54

よろしくお願いします🙇‍♂️

NONTAN バッジ画像
2026/06/15 23:29

よろしくお願いします🙇‍♂️

うどん
2026/06/15 13:45

よろしくお願いします☺️🙇‍♀️

武蔵
2026/06/15 08:29

よろしくお願いしま〜す😄
わかめのお吸い物におろし生姜入れたりアレンジして沢山投稿してくださいね😁

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 02:30

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 02:29

よろしくお願いします🎶
かけうどんのダシを使ったスープ、美味しいですよ✨✌️
天つゆの代わりにしても良さそうな…😃

てる亀
2026/06/15 00:47

よろしくお願いします😊

ぐるまに バッジ画像
2026/06/15 00:12

初投稿おめでとうございます✨

星月
2026/06/15 00:04

初投稿おめでとうございます‼️
スープ……おいしそうですね(´﹃`)