MARUGAMEgram

ふみママ
2026/06/09 12:59

やっぱり釜たま♡

週末、家族で丸亀DAY♡並んでる間は「何にしよう〜。限定メニューも気になるな〜。」なんて思っているのに、結局定番の釜たまに落ち着く私(⁠^⁠^⁠)

いつものこれ!がやっぱり好きで…♡

コメントする
7 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/13 00:51

よろしくお願いします〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/11 23:29

限定メニューも良いですが、
定番のうどんも凄く美味しいですよね😌✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 05:35

newcomerさん
welcomeです✨


ふみママ
2026/06/10 09:19

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)♡これから、よろしくお願いします♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 23:02

🤗よろしくおねがいします🤗


ふみママ
2026/06/10 09:19

これから、よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)♡

讃岐うどん
2026/06/09 16:49

釜玉か〜。
釜が付いたので釜揚げかと思いましたが・・・。


ふみママ
2026/06/10 09:19

釜揚げも迷いました〜(⁠^⁠^⁠)ちょっと肌寒い日だったのもあり…!

cosmepico
2026/06/09 15:45

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

やっぱり「釜玉」・・・この気持ちよくわかります。
わたしも迷った挙句、やっぱり「冷たいぶっかけ」ってことが、しょっちゅうあります。


ふみママ
2026/06/10 09:18

温かいコメント、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)♡これから、よろしくお願いします♪
これからの季節、冷たいぶっかけもいいですね〜!!

武蔵
2026/06/09 14:35

迷った挙句たどり着くのは定番商品ですよね~😁


ふみママ
2026/06/10 09:17

そうなんです〜(⁠^⁠^⁠)直前まで迷った挙句…いつものメニューに♡