トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > やっぱり釜たま♡ ふみママ 2026/06/09 12:59 やっぱり釜たま♡ 週末、家族で丸亀DAY♡並んでる間は「何にしよう〜。限定メニューも気になるな〜。」なんて思っているのに、結局定番の釜たまに落ち着く私(^^) いつものこれ!がやっぱり好きで…♡ 釜たまうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/13 00:51 よろしくお願いします〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/11 23:29 限定メニューも良いですが、 定番のうどんも凄く美味しいですよね😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 05:35 newcomerさん welcomeです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/10 09:19 きらたろー ありがとうございます(^^)♡これから、よろしくお願いします♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 23:02 🤗よろしくおねがいします🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/10 09:19 茹でパスタ これから、よろしくお願いします(^^)♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/09 16:49 釜玉か〜。 釜が付いたので釜揚げかと思いましたが・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/10 09:19 讃岐うどん 釜揚げも迷いました〜(^^)ちょっと肌寒い日だったのもあり…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/09 15:45 初投稿おめでとうございます🎉 これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊 やっぱり「釜玉」・・・この気持ちよくわかります。 わたしも迷った挙句、やっぱり「冷たいぶっかけ」ってことが、しょっちゅうあります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/10 09:18 cosmepico 温かいコメント、ありがとうございます(^^)♡これから、よろしくお願いします♪ これからの季節、冷たいぶっかけもいいですね〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/09 14:35 迷った挙句たどり着くのは定番商品ですよね~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみママ 2026/06/10 09:17 武蔵 そうなんです〜(^^)直前まで迷った挙句…いつものメニューに♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示限定メニューも良いですが、
定番のうどんも凄く美味しいですよね😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示newcomerさん
welcomeです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤗よろしくおねがいします🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜玉か〜。
釜が付いたので釜揚げかと思いましたが・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊
やっぱり「釜玉」・・・この気持ちよくわかります。
わたしも迷った挙句、やっぱり「冷たいぶっかけ」ってことが、しょっちゅうあります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迷った挙句たどり着くのは定番商品ですよね~😁