MARUGAMEgram

ろろん バッジ画像
2026/06/21 12:18

かしわ天が…

うどん弁当買ってきたけど、かしわ天が入ってなかった😢

お金はしっかり取られてるのに💦

コメントする
8 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/23 23:45

あらら😣💦💦寂しくなりますね😭

うどん
2026/06/22 14:37

メインのかしわ天が、、😨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/22 14:17

これは気づいた時に言わないとですね🤔💦
店外だったとしても、営業時間中ならせめて電話で…😅📞


ろろん バッジ画像
2026/06/22 18:40

そうですよね
家で食べる時に気付いたので、遅すぎました💦

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/23 13:47

店舗への報告は早ければ早いほどいいので、近いうちに行く機会がなければやはり電話でしょうか…🤔
レシートと写真を見せて、差額か忘れ去られたかしわ天のどちらかを返してもらえると思いますよ✨
店舗側の教訓にもなりますし、泣き寝入りは絶対ダメです😤

てる亀
2026/06/22 05:27

おーまいがー!
サッカーはイケイケドンドンでしたけどね⚽️

きらたろー バッジ画像
2026/06/22 01:51

これはお気の毒😢現場できちんと確認しなければならないと肝に銘じました🙏

T.K
2026/06/21 23:51

これは辛い😱

武蔵
2026/06/21 16:17

証拠写真があるのでお店に問い合わせてみてはいかがですか❓


ろろん バッジ画像
2026/06/21 21:50

そうですね
サッカー見たさにすぐにお店に引き返せず、諦めモードです

讃岐うどん
2026/06/21 13:58

ウ~ンこれはつらい。
恨めしい。
かしわは何処に。


ろろん バッジ画像
2026/06/21 15:27

残念ですが、引き渡される時には口頭でかしわ天うどん弁当と1つと言ってたから、確かめもせず家に帰ってしまいました😂

讃岐うどん
2026/06/25 09:14

ろろんさんの投稿を見ていながら、翌々日お昼の食事後、お釣50円玉貰うところ、1円玉貰って店外で財布に入れようとして気が付きました。お店に帰って指摘するのも気が引けてそのままにしました。
確認しなかった自分の不注意を反省。
情けない事です。

ろろん バッジ画像
2026/06/25 13:31

人がやってる事だから、間違いはありますよね。
私もその場で確認していないし、家にも帰っていたので、もう言えなかったです。