MARUGAMEgram

パク
2026/06/26 14:11

昨日の夜ご飯

夜だからこの量食べるのは仕方ない…

苦手なナスもうどんと一緒なら食べられる!!

うどんの力は偉大!!!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
武蔵
2026/06/26 16:27

よろしくお願いしますね〜😄

cosmepico
2026/06/26 14:13

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

高齢者のわたしからすると・・・
夜なのにこの量食べるのは信じられない
ってところです😅💦