MARUGAMEgram

埼玉限定辛肉つけうどん冷2玉を注文しました🥢

うどん100円引きクーポンが今日までだったので鬼おろしうどんにしようか迷ったけど埼玉限定辛肉つけうどん冷2玉を注文しました😙

付けつゆは真っ赤で中は豚バラ肉・油揚げ・ネギが入っていてかなり辛いです🥵🌶️🌶️🌶️

うどんは冷2玉にしました🥢でうどんを持ち上げました🙄

うどんを付けつゆに入れ🐢ネギ・わかめをトッピングして食べました🙄

途中味変更で生姜を入れました😙

次は残りのうどんでミニかけうどんを作って食べます😙

コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/23 00:34

店舗限定メニューいいなぁ〜
辛いのはダメだけど


辛いけど🥵🌶️🌶️🌶️また食べたくなるんです🤤

てる亀
2026/06/21 07:06

私も食べました!
めちゃめちゃ辛いですよね🔥


水を沢山飲んでやっと食べられます🥵
でもしばらくするとまた食べたくなるうどんだと思います🤔

讃岐うどん
2026/06/20 20:15

辛いだろうなの一言。
私は無理。
うっどーんさんの強靭な胃袋に万歳🙌


食べた後はしばらくいいや🙂‍↔️なるけど、また食べたくなるうどんです😙

しろちょこ
2026/06/20 15:29

いいな!!美味しそう✨️
青唐おろしとどっちが辛いんですかね??


青唐食べたことありませんが辛いDeath🥵🌶️🌶️🌶️

ちーちゃん🌺
2026/06/20 13:40

小鉢沢山!!つけ汁美味しそう🤤