MARUGAMEgram

こっしー バッジ画像
2026/06/10 23:47

ジューシーでリピート

今日も今日とて丸亀へ

通勤中、広告やCMを見る度に思い出す。

じゅわっ  シャキッ さっぱり。

気がついたらお店に入り注文してました。🤣


コメントする
4 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/12 23:40

写真も凄く綺麗に撮られてますね😃✨


こっしー バッジ画像
2026/06/13 02:04

ありがとうございます!
自分はまだまだですよ!
もっと綺麗に取れる様に頑張ります😁

てる亀
2026/06/12 04:52

私も今日、鶏からぶっかけ食べました🐔


こっしー バッジ画像
2026/06/12 21:32

おぉ!そうなんですね!!
美味しいですよね!😆

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:18

めちゃ美味しそうです❣️🤗✨👍🏻


こっしー バッジ画像
2026/06/11 22:25

はまっちゃいました😆

武蔵
2026/06/11 14:34

丸亀製麺の操り人形にされてしまったのかな😁


こっしー バッジ画像
2026/06/11 19:07

気づかないうちに操られてました🤣