トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ジューシーでリピート こっしー 2026/06/10 23:47 ジューシーでリピート 今日も今日とて丸亀へ 通勤中、広告やCMを見る度に思い出す。 じゅわっ シャキッ さっぱり。 気がついたらお店に入り注文してました。🤣 鬼おろし鶏からぶっかけうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/12 23:40 写真も凄く綺麗に撮られてますね😃✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/13 02:04 NONTAN ありがとうございます! 自分はまだまだですよ! もっと綺麗に取れる様に頑張ります😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/12 04:52 私も今日、鶏からぶっかけ食べました🐔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/12 21:32 てる亀 おぉ!そうなんですね!! 美味しいですよね!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 21:18 めちゃ美味しそうです❣️🤗✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/11 22:25 茹でパスタ はまっちゃいました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/11 14:34 丸亀製麺の操り人形にされてしまったのかな😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/11 19:07 武蔵 気づかないうちに操られてました🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真も凄く綺麗に撮られてますね😃✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今日、鶏からぶっかけ食べました🐔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃ美味しそうです❣️🤗✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺の操り人形にされてしまったのかな😁