MARUGAMEgram

お昼の丸亀

お昼を食べに丸亀へ


鬼おろし鶏からぶっかけうどん

いなり

ちくわ天


鬼おろし鶏からぶっかけうどんは暑い日に

ぴったりでした😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/14 23:35

鶏からぶっかけまた味わうのが
楽しみになりました😆✨

讃岐うどん
2026/06/14 18:41

鬼おろしの中では鶏が美味しいと思います。
鶏から、トッピングできれば良いですね。。

れもん
2026/06/14 07:34

いなりいいですよね!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 01:02

わぁ😆めちゃ美味しそうですね〜🤗✨