MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/20 09:54

昨日の丸亀、今日は無し。

昨日は暑かったので、ザルにしました。

天ぷらは軽めのさつまいも🍠。

甘さがあって美味しかったです。

今日は、自宅でうどん系 素麺となります。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:42

そうめんも美味しいですね〜🤗✨


讃岐うどん
2026/06/21 08:30

うどんの親戚ですから。

こだわりがある讃岐うどん様ですが、
素麺は、お好きでしょうか?


讃岐うどん
2026/06/21 05:42

色が白ければ何でも好き。

承知いたしました😊