MARUGAMEgram

ゲット‼️

バッチゲットしました(笑)😏


いまだにスクショの仕方わからない( ω-、)

コメントする
9 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/13 06:52

バッジ入手おめでとうございます🎉
スクショは、機種によってやり方が異なると思うので、まず調べてみるといいですよ😊あとは片っ端から試すのみです👍✨


ありがとう😭✨

そうですね(笑)😏

うどん
2026/06/13 06:50

おめでとうございます🎉


ありがとうございます😄

てる亀
2026/06/13 06:42

おめでとうございます㊗️
私も届きました〜


一緒だね(笑)

きらたろー バッジ画像
2026/06/13 05:52

おめでとう🎊ございます
スクショは機種により違う?どう?🤔


違うよね~😆
やり取り難しくて‥…

spring🐾
2026/06/12 23:01

私もGETしました👍
スマホ何を使ってるんだろう?
iPhoneなら横のボタン押すだけでスクショ出来るけど…


アンドロイドです。
両方同時に押すみたいな‥…😵💦

spring🐾
2026/06/14 14:02

私のも両サイドのボタン同時に押したらスクショ撮れるから同じかも?🤔
スクショ撮れるといいね♪

なかなか上手くいかず…😓

spring🐾
2026/06/14 22:27

(o`・ω・´)oガンバ!!
初スクショ投稿楽しみにしてるね😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 21:13

自分も届きました🤗✨


一緒だね(笑)

でめさん バッジ画像
2026/06/12 20:59

届いてましたね😀


うん(゚∀゚)。)゚∀゚)。)

れっぴ
2026/06/12 20:12

いいですね!
どうやったら、ゲットできたのでしょうか? 


もうキャンペーン終わってるので、今からはゲットできないよ…💧

社長くん
2026/06/12 19:04

可愛い😍バッチですね!


ありがとうございます😆