MARUGAMEgram

サトシ
2026/06/25 20:54

本日の昼ご飯

釜揚げうどん+あじ天


2週間ぶりの丸亀!

魚系の天ぷらはつい頼んでしまいがち

コメントする
3 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/26 20:59

美味しそうです〜😊


サトシ
2026/06/26 22:36

今回もあんていの美味しさでした😋

mitsu
2026/06/26 00:39

きす天が好きなのですがしばらく見かけていない様な気がします…😵‍💫


サトシ
2026/06/26 22:36

そういえば見てないですね…
メニューは定期的に変わりますし、気長に待ちましょう😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 00:04

魚🐟天ぷら美味しいですよね〜🤗👍🏻✨


サトシ
2026/06/26 22:34

見つけるとつい選んじゃいます😊