トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 本日の昼ご飯 サトシ 2026/06/25 20:54 本日の昼ご飯 釜揚げうどん+あじ天 2週間ぶりの丸亀! 魚系の天ぷらはつい頼んでしまいがち いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/26 20:59 美味しそうです〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サトシ 2026/06/26 22:36 もきゅもきゅ 今回もあんていの美味しさでした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mitsu 2026/06/26 00:39 きす天が好きなのですがしばらく見かけていない様な気がします…😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サトシ 2026/06/26 22:36 mitsu そういえば見てないですね… メニューは定期的に変わりますし、気長に待ちましょう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 00:04 魚🐟天ぷら美味しいですよね〜🤗👍🏻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サトシ 2026/06/26 22:34 茹でパスタ 見つけるとつい選んじゃいます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きす天が好きなのですがしばらく見かけていない様な気がします…😵💫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示魚🐟天ぷら美味しいですよね〜🤗👍🏻✨