トップ > MARUGAMEgram > みんなのなんでも写真館 > こねこね頑張りました💪🏻 ㍁ 2026/06/26 19:47 こねこね頑張りました💪🏻 はじめてナン作った‼️ 右が私、左が母の手作りです! 夕飯がカレーだったのでチーズナンをこねこねして自分で作りました… 生地を踏んだりはしないけど、粉から作る点ではうどんと一緒?なので楽しかったです😆✨ 中にはチーズをたっぷり、欲のままに入れて…ハーブ塩なんかも入れちゃって…と「俺の考えたさいきょうのナン」みたいになっちゃった。 食べたらもちもちでチーズめっちゃ伸びました!大成功! 生地をめん棒で伸ばすのとか楽しかったから皆様も是非🎶私もまたやりたいです🎶 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星月 2026/06/28 01:16 な、ナンって家で作れるんですか!? チーズ入りは美味しそうすぎる🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iarukas 2026/06/27 10:21 ナンも奥が深そうですよね! 一度使ったことがあるのですが意外と丁寧に発酵させたり、インドネパール系のカレー屋さんのナンの味・仕上がりを想像していたら遠い気がしたり.. でも簡単なレシピもあったり、ホールさんみたいにお好みのハーブたっぷり使ったりがとても魅力的でまた挑戦してみたくなりました!(私もハーブ大好きです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 07:38 楽しそうですが、食べるの専門にしときます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/27 07:32 作ってみたい〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 05:56 楽しそうです(^o^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/27 01:45 ナンて美味しそうなナンなんでしょう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 21:54 自分で作るナン🫓良いですね😆✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/26 20:52 美味しそう🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示な、ナンって家で作れるんですか!?
チーズ入りは美味しそうすぎる🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナンも奥が深そうですよね!
一度使ったことがあるのですが意外と丁寧に発酵させたり、インドネパール系のカレー屋さんのナンの味・仕上がりを想像していたら遠い気がしたり..
でも簡単なレシピもあったり、ホールさんみたいにお好みのハーブたっぷり使ったりがとても魅力的でまた挑戦してみたくなりました!(私もハーブ大好きです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですが、食べるの専門にしときます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示作ってみたい〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうです(^o^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナンて美味しそうなナンなんでしょう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分で作るナン🫓良いですね😆✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤