MARUGAMEgram

2026/06/26 19:47

こねこね頑張りました💪🏻

はじめてナン作った‼️


右が私、左が母の手作りです!

夕飯がカレーだったのでチーズナンをこねこねして自分で作りました…

生地を踏んだりはしないけど、粉から作る点ではうどんと一緒?なので楽しかったです😆✨


中にはチーズをたっぷり、欲のままに入れて…ハーブ塩なんかも入れちゃって…と「俺の考えたさいきょうのナン」みたいになっちゃった。

食べたらもちもちでチーズめっちゃ伸びました!大成功!


生地をめん棒で伸ばすのとか楽しかったから皆様も是非🎶私もまたやりたいです🎶

コメントする
8 件の返信 (新着順)
星月
2026/06/28 01:16

な、ナンって家で作れるんですか!?
チーズ入りは美味しそうすぎる🤤

iarukas バッジ画像
2026/06/27 10:21

ナンも奥が深そうですよね!
一度使ったことがあるのですが意外と丁寧に発酵させたり、インドネパール系のカレー屋さんのナンの味・仕上がりを想像していたら遠い気がしたり..

でも簡単なレシピもあったり、ホールさんみたいにお好みのハーブたっぷり使ったりがとても魅力的でまた挑戦してみたくなりました!(私もハーブ大好きです😋

讃岐うどん
2026/06/27 07:38

楽しそうですが、食べるの専門にしときます。

きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:32

作ってみたい〜✨

れっぴ
2026/06/27 05:56

楽しそうです(^o^)

T.K
2026/06/27 01:45

ナンて美味しそうなナンなんでしょう😋

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:54

自分で作るナン🫓良いですね😆✨👍🏻

ちーちゃん🌺
2026/06/26 20:52

美味しそう🤤