トップ > MARUGAMEgram > 今日も来たわ〜ん ンナ 2026/06/19 19:57 今日も来たわ〜ん うっふ〜ん丸亀に今週4回目の女よ〜ん 今日はあげ玉モリモリにしたわよ〜ん 黄身と混ぜてザクザク食べるのが好きよ〜ん さらにガッツリいきたいときはラー油もかけちゃうわ〜ん 梅雨も終わるしさっぱりしたものが美味しい季節になって嬉しいわ〜ん 夏メニューってだぁ〜い好き♡ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/20 17:11 おぉ✨ザクザクなんですね😳 次回も楽しみ〜🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/20 08:38 揚げ玉と黄身のコラボ美味しそうですぅ〜〜〜🥳🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/20 03:37 アップの写真が美味しさを引き立てていて良いですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/20 01:41 夏がきたー! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ✨ザクザクなんですね😳
次回も楽しみ〜🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げ玉と黄身のコラボ美味しそうですぅ〜〜〜🥳🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アップの写真が美味しさを引き立てていて良いですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏がきたー!