MARUGAMEgram

ンナ
2026/06/19 19:57

今日も来たわ〜ん

うっふ〜ん丸亀に今週4回目の女よ〜ん


今日はあげ玉モリモリにしたわよ〜ん

黄身と混ぜてザクザク食べるのが好きよ〜ん

さらにガッツリいきたいときはラー油もかけちゃうわ〜ん


梅雨も終わるしさっぱりしたものが美味しい季節になって嬉しいわ〜ん


夏メニューってだぁ〜い好き♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)
spring🐾
2026/06/20 17:11

おぉ✨ザクザクなんですね😳
次回も楽しみ〜🎵

もっち
2026/06/20 08:38

揚げ玉と黄身のコラボ美味しそうですぅ〜〜〜🥳🥳

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/20 03:37

アップの写真が美味しさを引き立てていて良いですね🤗✨

てる亀
2026/06/20 01:41

夏がきたー!