MARUGAMEgram

キヨ
2026/06/19 20:38

2度目の鬼おろし鶏からぶっかけうどん

本日2度目の鬼おろし鶏からぶっかけうどんとかしわ天 半熟卵天 ちくわ天を食べました。久しぶりに食べたらおいしかったです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/25 23:10

お家で丸亀製麺のうどんを味わえるのは
ありがたいですよね♪

年越うどん バッジ画像
2026/06/22 01:35

鷄から食べたいです〜

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 01:47

お持ち帰りもいいですね✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/20 03:38

鶏から美味しいですよね😆✨