トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 2度目の鬼おろし鶏からぶっかけうどん キヨ 2026/06/19 20:38 2度目の鬼おろし鶏からぶっかけうどん 本日2度目の鬼おろし鶏からぶっかけうどんとかしわ天 半熟卵天 ちくわ天を食べました。久しぶりに食べたらおいしかったです。 鬼おろし鶏からぶっかけうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/25 23:10 お家で丸亀製麺のうどんを味わえるのは ありがたいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/22 01:35 鷄から食べたいです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/21 01:47 お持ち帰りもいいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/20 03:38 鶏から美味しいですよね😆✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お家で丸亀製麺のうどんを味わえるのは
ありがたいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鷄から食べたいです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お持ち帰りもいいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏から美味しいですよね😆✨