トップ > MARUGAMEgram > 天かすとゴマのハーモニー🎶 もっち 2026/06/15 21:39 天かすとゴマのハーモニー🎶 冷ぶっかけに天かすとゴマをトッピング! ゴマの香りが美味しさを一層引き立てます😊 丸亀製麺の天かすは、とっても美味しくて 天ぷらを思い出させますね🍤 今日も1日おつかれさまでした🌸 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぐるまに 2026/06/17 00:39 めっちゃ美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/17 17:48 ぐるまに 美味しかったです〜〜! 是非うどん×天かす×ごまで食べてみてください🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもん 2026/06/16 09:11 おいしそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/16 12:33 れもん 美味しかったです〜〜!! ゴマと天かすのハーモニー最高です🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/16 08:34 偶に天かすに入っっている玉ねぎあると大当りのようで嬉しいですよね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/16 12:32 武蔵 そうですよね😆 大きいの入ってたら当たりです🎯✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/15 23:10 美味しそうです🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/16 12:31 茹でパスタ 美味しかったです😊✨️ これからも色んなアレンジしてみたいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/15 22:59 ごまがいいアクセントになりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/16 12:30 てる亀 はい🤤ごまの風味が美味しさ引き立ててました✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示偶に天かすに入っっている玉ねぎあると大当りのようで嬉しいですよね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごまがいいアクセントになりますね!